忍者ブログ
TW4の依頼仮プレや色々のメモ//PBWとなりきりダメ・知らん人はお戻り下さい。//キャラ名をお借りする場合があります。問題ありましたらお手紙とばしてください。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by イワン - 2012.11.03,Sat
入学後、初めての仕事。
気になってたMSさんトコ入れて気合いワンランクアップ!
もふもふ。依頼の後に食うメシはうめー。

bgm: Reach Out To The Truth(ペルソナ4戦闘曲)

--------------------------------------------

初依頼来た!っしゃー!!

30連敗目前、もう少しで闇落ちするところだったぜーマジでー
抽選の新仕様は嫌いじゃねェ(満足そうに笑い)
君島MSの依頼に入れてラッキーだ。言葉選びが好き。
初依頼だし、どんなふうに動くか楽しみ

殲術部の腹筋のおかげだな。
ロギンとこも感謝だぜ!監獄掃除はもうしたくねぇ
風見の梨拾いもーあれ煮るン?俺食う専なンだけどー(しかし興味ありげ)
次の依頼に向けて頑張るか

相談は自分なりには、まァ。
俺は作戦立てるのにがてだから、助かった面ちらほら。
フォローもふくめて、サンキュー
あとはプレイング書けてるかだな、欲張り癖がなァ…(唸り)

アー配置。イリヤと話してたンだけど、
後衛から近単攻撃できるのってどういうことなの!?(PL心の叫び)

後ろから「俺のターン!」ってダッシュしてもどるのか?
結構ハードじゃね?1ターン1分だろ。
やりたかったけど今回は後衛に徹した、ほめてほしい(ドヤァ)
「陣形が崩れる恐れがある、あまり推奨できないな(イリヤのまね)」
……とかなんとか言われたから一応な。


--------------------------------------------
●プレイング
ガンガン攻めてさくっと倒そうッて話だ、よろしく頼むぜ!
恨みはねェけど仕事だからな
もっと大人しけりゃペットにしてやったのになァ
強そうだしもふもふしてるし…残念だぜ

戦闘:
後衛メディック、キュアとヒールでサポートするぜ
ナワバリに一人では飛び込まず、森の端で固まって動く
声かけ合ってヒール被り防止!

優先度高いのから
・HPがやばい奴(残4割)へ『シールドリング』
 迷ったら自ヒール持ってない方>前衛>クラッシャー
・自分がやばい(HP残3割)なら『シャウト』

・被バッドステータス(以後バステ)人数が多い列へ『夜霧隠れ』

・被バステ1人なら『シールドリング』
・自分の被バステはアンチヒール3つ以上で『シャウト』

・みんな元気なら雑魚(ボス以外)へ攻撃!
 1発目は『鏖殺領域』、以降は『ヴェノムゲイル』
 攻撃して命中の低さ感じたら(50%以下)『鏖殺領域』はさむぜ
【雑魚が4匹以下】で敵数の多い列>ボスへ狙いを広げる

●ポジション
【後衛】メディック

●サイキック
ヴェノムゲイル、鏖殺領域、夜霧隠れ、シールドリング、シャウト、走馬灯使い、殺界形成

●殲術道具
武器:リングスラッシャー、解体ナイフ、バトルオーラ
防具:灼滅鎧
装飾:武器飾り、化粧品、テイルデバイス、-Илья. М-、お守り
Comments
なんとなくだけど
後衛が近単攻撃ができるのホワイ?の事ね。
運営が言わんとしてることがわかった気がするよ。サッカーで例えるとわかりやすいって話を聞いたんだけど…
長くなるから僕のブログに書いておくよ。

とりあえず依頼当選おめでとう。
大丈夫とは思うけど、頑張ってね。
Posted by イリヤ - 2012.11.03,Sat 10:59:41 / Edit
Re:なんとなくだけど
返事し忘れてたんじゃねェ…(目そらし)
ライブハウス公開でやっぱサッカーだなと思ったぜ。

頑張るし!!(弟にレベル負けて悔しい兄)
Posted by イワン - 2012.12.22,Sat 19:07:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
PR
最新コメント
[01/14 イワン]
[01/14 イリヤ]
[12/22 イワン]
[11/03 イリヤ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]