忍者ブログ
TW4の依頼仮プレや色々のメモ//PBWとなりきりダメ・知らん人はお戻り下さい。//キャラ名をお借りする場合があります。問題ありましたらお手紙とばしてください。
Posted by - 2024.05.17,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by イワン - 2012.12.22,Sat
行ってきた仕事2つ目!
濃いィ敵だったぜ。スタイリッシュ、とは……。

依頼無事成功。…けどネタ的な意味でもう一歩欲しかったー
アレに勝っちゃまずい気もすっけど(笑)
もっとネタ練りたかった。時間切れ悔しい。
まぁガイアがささやけて満足。同行メンツも濃かった気ィするぜ。
ネタ依頼のリベンジはいつか!

--------------------------------------------

●プレイング
なかなか面白そーな相手じゃン?
相手してやンよ。スタイリッシュにな!

戦闘:
前衛クラッシャー、バトルオーラを纏った拳で力いっぱい殴るぜ

スレイヤーカード解除タイミングはゴンザレス他みんなに合わせて
スタイリッシュにKIMERU!

攻撃は仲間とタイミングに合わせて入れたいな、スタイリッシュっぽいし!
遠距離攻撃に紛れて突っ込んだりな!
仲間のスタイリッシュプレイにはヨイショする、イエー!ヨイショー!

一発目は『ティアーズリッパー』
TUKEMONO石よけつつ近寄れたらスタイリッシュ!

以降は『鋼鉄拳』を使用
漬物石はじき返すつもりで力いっぱい殴る!
痛くても泣かない!スタイリッシュに!
攻撃して命中の低さ感じたら(50%以下)『黒死斬』はさンどく

自分のHP残4割で『シャウト』!

戦闘後:
(スタイリッシュって結局何なのか分かんなかったけどな!!
 無駄な…動き?だっけ)
そんな無知はさらけ出さず、クールに後を去るぜ……

●ポジション
【前衛】クラッシャー

●サイキック
鋼鉄拳、黒死斬、ティアーズリッパー、夜霧隠れ、シャウト、走馬灯使い、エアライド

●殲術道具
武器:バトルオーラ、解体ナイフ
防具:ストリートスタイル
装飾:靴、覆面、ブーツ、小物入れ、-Илья. М-
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
PR
最新コメント
[01/14 イワン]
[01/14 イリヤ]
[12/22 イワン]
[11/03 イリヤ]
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]